当スクールは東京で一番。

皆さんお早うございます。
当スクールは、実践にもとずいた技術修得又この業界に入るための絶対必要な知識を養うための学校です。
一般的にCADのオペレーションだけとかうすっぺらい、インテリアとかなんだか表面上だけ取り繕うない世を勉強しても就職は無理だし、又皆さんが思っている技術会社には採用されません。
まず設計製図の基礎知識、建築、機械どちらにせよ基礎がしっかり理解されている人が業界では欲しい人材なのです。
まず、CADは図面を仕上げる道具だと思ってください!
間違った内容をしえ、又業界に必要な知識を教えないスクールがいまだに存在しているから、この業界はいつまでたっても人材不足なのです。
そういううわけで当スクールは、講師も実務経験をつんだ設計士が皆さんに業界にひつよな知識を伝授しているのです。
それが出来るのも当スクールは設計会社が母体の学校だからです。
技術取得内容と就職内定率はこの業界での信頼度は東京では一番だと思っております。

本音で私代表と将来を語り合いたい方、一度正栄の扉を叩いてください、語り合いましょう。
では又

     AA正栄CAD&OAエデュケーション