月別アーカイブ: 2014年12月

今年はお世話になりました、来年笑顔でお逢いしましょう。

お早うございます。

いよいよ今日が授業の最終日になりました。
お休みは12月30日から1月4日までが冬休みになります。
設計部署のほうも同じです。

皆様本当に今年はお世話になりありがとうございました。
感謝です。

来年もどうかスクールの方と設計部の方もよろしくお願いいたします。

皆様どうか素晴らしい新年をお迎えください。
笑顔で来年お逢いしましょう。

正栄CAD&OAエデュケーション

29日の最後まで授業頑張りましょう。

お早うございます。
今日は26日金曜日です、大半の会社さんは今日が仕事納めでしょうね、お役所も仕事納めです。

当スクールは一般の方は29日の午前中まで授業があります、求職者支援の夜間の生徒さんは29日の夜まで授業がありますね。
頑張って最後まで欠席なしで頑張りましょう。
体験、見学は27日の土曜日も終日行なっております、29日の午前中も行なっておりますのでご希望の方はお気軽にお越しください。
お待ちしてwます。

では最終日の29日は最後の社長の一言でお逢いしましょう。

正栄CAD&OAエデュケーション

目標を実現させよう!

お早うございます。
今日は祝日の谷間の月曜日ですが当スクール正栄エデュケーションは授業はやっております。
当スクールの講座の体験も行なっておりますので、当日でもご説明はできますのでお気軽にお越しください。

最近当校の講座を希望する方はスキルアップの方が多くなりました。
その理由は各講座を指導する講師が現役の技術者が担当するからではないでしょうか。

もちろん未経験の方も設計業界に就職希望の方で目的がはっきり定まっている方が多いイですね。

皆さん目標を実現できるのが当校の強みです。
では又

    正栄CAD&OAエデュケーション

お早うございます。

今日は皆さんが知りたい当スクールの講座の授業の受講の仕方についてお話いたします。

当スクールは曜日の設定及び時間は、ご自分の都合に合わせて授業を予約する制度です。

又キャンセルした場合はペナルティはありません、振り替えでそのまま予約ができます。

授業の進め方はマンツーマンで生徒さんの理解の進度具合で授業は進めていきます、
スクール側の一方的な授業の進め方ではありません。
あくまでも生徒さん主導型の授業になりますので安心してマスターすることができます。

検討している方はいつでも授業風景、体験はできますのでお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。

では又明日

IMG_0962

     正栄CAD&OAエデュケーション

将来のための努力をしよう。

皆さんお早うございます。今日は大変寒い朝です。

最近は、仕事をしながらスキルアップのために当スクールに建築講座や、
機械講座を受講する方が増えて来てます。

今までのように就職、転職希望だけではなく将来のために講座を受講する方が増えているのでしょう。
やはり現状で満足するのではなく、一つ一つ手を打っては更なる手を考えて、絶えず努力を重ねていけば、成果も見えてくるのではないでしょうか。

まずは努力重ねることです。

では又明日

     正栄CAD&OAエデュケーション

お早うございます。

12月も二週目が終わりそうです。
今年の初めに目標を決めて過ごしてきましたが、なんだか半分ぐらいしかやり終えてないような気がします。

皆さんはいかがでしょうか?

今から将来に向けて(今年中に)目標を決めて年明けそうそう実践することをおすすめいたします。
今だからこそスキルアップのために技術をつけるチャンスだと思います。

どうぞ年内に当スクールの建築、機械、CAD講座を受講したらいかがでしょうか?
ご相談は土曜日も行なっていますのでご来校ください。
お待ちしております。

      正栄CAD&OAエデュケーション

皆さんお早うございます。
今現在、若い人のパート、アルバイト、派遣、契約社員がたくさんいますが今がチャンス、今こそ若い人は正社員で就職を決めることです。

小企業は景気が良くとも、悪くとも人材不足なのが現実です、やる気のある人を求めているのが現状です。

特に建築、機械設計製図技術者は大変不足しております、それはなぜかと申しますとCADの操作はできるけれど図面の知識、設計の基礎知識がない方が多くいるからです。
皆さんCADのオペレーションだけでなく製図の講座、設計の基礎講座が学べる学校に行くべきです、そして就職ができる学校選びをするべきです。

それを実現できるのは正栄エデュケーションしかありません。
いつでも相談に来てください、お待ちしております。
では又明日

      正栄CAD&OAエデュケーション

チャンスを逃すな。

お早うございます。これからどんどん寒くなりますが、心は暖かくしてすごしたいですね。

当CADスクールの生徒さんに大切なことを言っておきます。

人に先んじて成功を収めるのは、チャンスをより早く掴むことが極めて大事です。

慎重を期すことももちろん大切ですが、いたずらに心配ばかりしていたのではチャンスを永遠に逃すことがあります。

ことに当たって即断即行できる勇気と決断力を日頃から作るようにしましょう。
では又明日

       正栄CAD&OAエデュケーション

機械製図講座

お早うございます。

最近やはり機械製図講座を勉強したい方が多くなってきました。
来年から機械系が忙しくなりそうなのと人材が不足しているような気がします。

皆さん今がチャンスです、スキルアップしたい方は、今年中に勉強をはじめ来年に向けてチャンスを掴みましょう。

当スクールはマンツーマンで必ず短時間で技術が向上します。

では又来週

人気のある講座。

お早うございます。

最近問うスクールの人気のある講座は、建築模型講座、キッチンスペシャリスト講座、
機械設計講座の入学者が増えております。

12月中の入学者は入学金OFF、受講料10パーセント割引でさらに教材費が半額になっております。
教材費半額は体験に来て入学した方のみです。

今がチャンス、今しかありませんので体験お待ちしております。

では又明日

        正栄CAD&OAエデュケーション