月別アーカイブ: 2016年9月

失敗を恐れず夢を実現させましょう。

皆さんお早うございます。
今週は祭日が多くなんだか気が緩む週ですね、皆様はどうでしょうか?

人生にはいろいろなことがあります、良い時もあれば失敗もあるかと思います。
失敗をしたとき、不運を嘆くだけでは目的は実現できません。
気分を一新し、又さらに強い意志を持ち直すことが大事だと思います。
志さえあれば目標、夢は必ず実現します。

当スクールはの生徒さん、入学を検討している皆さん、夢、目標を実現させるために私たちと頑張りましょう!
では又

      AA正栄CAD&OAエデュケーション

悩まないで行動を起こしましょう!

皆さんお早うございます。
皆さん人はみんな不安を常に持っているものです。
頭の中で考えているだけでは駄目です、行動を起こさなければ!

行動を起こさないで、心配ばかりしていても何の解決にもなりません。
当スクールも生徒さんに常に行動をおこし、いろいろな経験をし、それから私がアドバイスをするようにしております。
それで目標を達成に近ずく事が出来るのです。
皆さん迷ったら悩まないで、私のところへ来てください。
では又

       AA正栄CAD&OAエデュケーション

確かな技術を学びましょう!

お早うございます。
当スクールは実践にもとずいた技術修得の勉強が出来る唯一の学校です。
一般的にCADのオペレーションとインテリアとかデザインとかの学校は、製図、設計の知識は会社に入ってから勉強すればよいと言ってますがそれは大変な間違いです。
設計会社、建築会社、機械系の会社は図面をおこすのが仕事です、恵を書くのが仕事ではありません。
図面を起こすと言う事は、図面、設計の基礎知識が理解されている人が業界では欲しい人材なのです。、なのにCADの操作、インテリア、デザインだけ勉強すればよいなどと言っているスクールは大きな間違いであり、CADは道具だということが分かってない証拠ではないでしょうか?
このようなスクールがいまだに存在しているから設計業界、建築業界がいつまでたっても人材不足なのです。
だから当スクールでは、講師も実務経験をつんでいる設計者が皆さんにお教えしているのです。
その理由設計会社が母体の学校だからです。
確かに何処よりも広告も派手ではありません、又地味な学校です。
でも技術習得就職内定率と業界での信頼感は東京で一番だと思っております。
本音で私代表と将来を語り合いたい人一度正栄エデュケーションの扉を叩いてください、将来について語り合いましょう。
では又

     AA正栄CAD&OAエデュケーション

駄目だと考えず一歩前に歩き出しましょう!

皆さんお早うございます。
皆さん不可能だとか、もうだめだとか否定的なことを考えては駄目です。

特に若い時は、そんなことを考えず前に向かって進むことを考えましょう。
駄目だ、そんなことを考える前に、やれば必ず出来ると言う信念を持って一生懸命取り組めば必ずいい方法が見つかるものです。
そんな考えで努力すれば道は必ずあるものです。
皆さん少しでも一歩前に進みましょう!

      AA正栄CAD&OAエデュケーション

赤い実ばかりにとらわれず!

皆さんお早うございます。

皆さん、目の前の赤い実を選ぶよりもまだ青い実を選ぶほうが将来のために良いと思いませんか?
このことはすべてに当てはまるのではないでしょうか?
これからの人生にとっても、又これからの会社の将来にとっても!
当スクール正栄エデュケーションの生徒さんも、就職活動をしていると思いますが、赤い実ばかり気にせずよく自分自身のことを考えて会社を選びましょう。
正社員で募集しているからといって何も考えないで派遣会社を選ぶのもよく考えて応募しましょう。
又これから就職、転職するために技術をつける皆様、スクールを選ぶときも派手な広告や見せ掛けの広告にとらわれず、赤い実ばかり気にせずスクールを選んでください。
たくさんの人たちが失敗しておりますから気をつけましょう。
この設計、技術業界に入るには何を勉強したら良いかよくかんがえて目的をはっきり見定めてスクールを選んでください。
では又
      AA正栄CAD&OAエデュケーション

技術をつける勉強をしよう。

皆さんお早うございます。
9月にはいったと言うのにまだまだ暑い日が続きますね。
そろそろ転職、就職するために勉強始めるにはよい季節になってきました。
当スクールはそのためにあるのです、うまく活用してください。
当正栄エデュケーションは、とにかく体験説明に来ていただけなければ良さが分からないと思います。
是非一度、私と納得行くまで相談してください。
就職、転職、将来の不安、在職中の会社の悩み、何でもぶつけてください、ご相談にのります。
その後何を選択したらよいか決めましょう。
若い人は、しっかりした技術をつけ、生活基盤がつく仕事を選びましょう。
今やらなければいつやるんですか?
皆さん、夢、目標を希望を持って頑張っていこう!
では又

      AA正栄CAD&OAエデュケーション