月別アーカイブ: 2016年2月

本当の技術をつけましょう!

皆さんお早うございます。
皆さんは、スキルアップのため、また就職、転職のために技術をつけるスクール選びの大事なことは何だと思いますか?
付け焼刃の簡単なことを学ぶのではなく、本当に世の中で役に立つ技術がつけられるスクールを選ぶことです。
その役に立つ技術は何かを見つけられるのが当スクール正栄エデュっケーションです。

ご相談はいつでもお受けいたします、私代表の森川が必ず対応いたします。
どうぞいつでもお越しください。
お待ちしてます。

では又
A正栄CAD&OAエデュケーション

      

使い捨てにならないように目標を持ちましょう!

皆さんお早うございます。
最近又派遣会社さんからCADが使えればいいから当校の卒業生を紹介して欲しいと言う依頼が多くなって来てます。
ただ派遣会社さんだけをせめても駄目ですよね、受け入れる大手の企業さんも悪いと思います。
受け入れる企業さんは派遣の人たちに対して責任はないですからね。
そんなことでいいのでしょうか?皆さん少し考えましょう。
又以前のように使い捨てになる人材が増えるような気がしてなりません。

幾つになっても使える人材になっていただきたい、それには単なるCADの操作だけでなく専門職を目指し建築、機械の設計製図の基礎から応用まで学ぶことが大切ではないでしょうか?

若いうちにしっかりとした技術をつけてちゃんとした会社に就職をしましょう。
それには苦労があるかもしれませんが、今やらなければ駄目ですよ、逃げては駄目です。

皆さん使い捨てにならないように夢、目標を持って歩き出しましょう!

では又
     A正栄CAD&OAエデュケーション

    

何を学ぶべきか考えよう!

皆さんこんにちは、そろそろ春の足音が聞こえてきてますね。
春に向けてスキルアップを考えている方が増えてきてます、当校も皆さんからいろいろな相談を受けてます。

当スクール正栄エデュケーションは、ただ単なるCADのオペレーションのスクールではありません。
CADはあくまでも図面をおこす道具ですので、操作だけでは技術系の会社ではまったく役に立ちません。
当校は建築技術者、機械設計技術者を育てる学校です、技術をつければ必ず夢、目標を作ることができるのです。
設計、製図の理論をしっかり学べば道具は速く覚えることができます。

皆さん底のところを間違えないで、何をするべきかを見つけてください。
見つけることができない時は、当スクールの代表の森川までご相談に来てください。

では又

      正栄CAD&OAエデュケーション

しっかりした技術をつけよう。

皆さんお早うございます。

当スクール正栄エデュケーションの求職者支援訓練建築CAD設計夜間化3月22日開講の募集が2月3日から2月18日までとなっております。
2月25日開講の募集分を逃した方是非この募集でお申し込みください。

皆さん今現在人材不足でCADの操作が少しできるだけで就職できるかもわかりませんが、本来もっと図面の知識を学んで本来の技術をつけることが大切だと思います。
CADのオペレーションだけでは又以前のように派遣も社員も使い捨てになります。
このような事にならないようしっかりした技術をつけることが重要です。

当スクールの訓練は建築の基礎から応用まで座学を修得して、2次元のCAD及び3次元のShade14を学びます。
必ず就職という目的は達せられます。

      正栄CAD&OAエデュケーション