月別アーカイブ: 2014年10月

他の人と同じことをやっていては目標は実現しません

お早うございます。
今日で10月も終わりですね、今年も後2ヶ月足らずで終わってしまいます。

一日一日がとても早く過ぎ去っていくように最近は感じております。

私も来年になると高齢者と呼ばれる年になります、でも寂しいとか言ってられません。
まだまだ夢と目標が次から次へと湧き出てきます。

皆さん夢と目標を実現させるには、他の人と同じ考え同じ行動をしてたら実現いたしません。
他の人がそうだから自分も同じでいいなんて考えていてはだめですよ。

他の人と違う発想で違う行動をすることではないでしょうか?
就職活動もそうです、他の人と同じような履歴書、自己PRではだめです。

他の人がやらないことをやりましょう!
それを当スクールでは入学した方にはご指導いたします。
実践した方は先日も内定を取りました。
では又来週。正栄CAD&OAエデュケーション

必ず就職内定を取る方法

お早うございます。

当スクールの生徒さんは、一般の方、求職者支援の方皆さん就職面接2~3回で採用が決定してます。

大変嬉しいことだと私自身感激してます。当スクールはCADの操作だけでなく、何を勉強をしどんな技術をつければ就職できるかの答えを知っているからです。

これから入学される方は卒業までにはその答えは必ずわかるはずです、そして就職先では必ず活躍されるでしょう。

どのコースを選んだらよいか、何の技術をつけたらよいか、相談したい方は当スクールの私のところにお越しください、お話いたしましょう。

では又明日

       正栄CAD&OAエデュケーション

夢を実現させるスクール

みなさんお早うございます。

みなさん最近は、何が起きるかわからない世の中です。
予想もしないことがおきることもあります。

そのたびに逃げていては何もできません、又夢も逃げて行きます。
そんなときこそ夢を忘れず、しっかりとした目標を持つことが大事です。

当CADスクールでは技術をつけるだけでなく、夢を持ちその夢を実現できるスクールです。
みなさん夢を一緒に実現させましょう。

では又明日

       正栄CAD&OAエデュケーション

当スクールの扉を開けてください

お早うございます

当CADスクールは建築設計業界、機械設計業界への転職・就職する方の対場に立って投稿の講師が専門的かつ適正に技術者として育て、就職に導きます。

設計会社が母体のスクールの強みはあなたの将来を一緒に考えて行けるからです。
「予想しない就職先にめぐり合えた!希望以上の仕事に就けた!」という多くの卒業生の喜びの声が私たち講師にとって何よりの喜びです。

とにかく一度当CADスクールの扉を開けてください。
皆様のご要望をぶつけてみて下さい。
全面的に就職支援をいたします。
では又明日

なぜ就職が決まるのでしょうか。

お早うございます。
当スクールCADスクールでは30代、40代の方の就職支援のスクールだと言ううことで皆さんからも、企業からも大変喜ばれております。

又業界からも求人の依頼が多く来ておりますので、在学生の方も安心して就職活動されているようです。

やはり当校は、業界が必要としている技術の習得がなされているからではないでしょうか?
就職に悩んでいる方は特に当CADスクールにお越しください。

代表がカウンセリングを常時いたしておりますのでいつ来られても相談はできます。
安心してお越しください。

    では明日

       正栄CAD&OAエデュケーション

正栄CADスクールでCADの操作だけではなく建築、機械製図を学ぼう

当CADスクールで夢を作り、目標を実現をさせましょう。

毎日毎日繰り返しの日々を送っていると刺激も感動もなくなり、いつしか夢、目標を忘れてしまいます。

そんな時もう一度思い起こしてみましょう。
ゆめ、目標を立てたあの日のことを!

       正栄CAD&OAエデュケーション

CADスクールで新たな目標を決めよう

お早うございます。みなさん、「自分の能力はこんなものだ」 「いまさらやっても遅い」
と、自分で勝手に思い込んでいませんか。

自分で自分を殻にどじこめてしまう気持ちからは、決して成長は生まれません。
自ら積極的に行動を起こし挑戦していきましょう。

さあ皆さん当CADスクール正栄で新たな目標、夢に向かって一歩前に歩き出しましょう。
では又明日

      正栄CAD&OAエデュケーション

CAD以外に何を学べば就職ができるか。

お早うございます。

皆さん良くCAD学校、CADスクールの広告でCADデザイナー、CADエンジニアになれる広告が見受けられますが皆さんはどう理解されているでしょうか?

CADはあくまでも図面をおこす道具であり、手段です。
CADは図面を書くためのソフトであり、建築、機械、の基本的な基礎設計製図をまず勉強しないとソフトの使い方だけ学習しても就職は無理でしょう。

何を勉強したら就職ができるか見極めてスクール選びをいたしましょう。

では又明日

      正栄CAD&OAエデュケーション

正栄の扉を開けてチャンスを掴みましょう

お早うございます。

皆さん秋になって何か気持ちが膨らみませんか?
食欲の秋、何か自分を変えたい秋、何か自分を磨きたい秋、そうです自分を飛躍させるチャンスかもしれません!

当スクール正栄CAD&OAエデュケーションに入学してくる方もそんな方が多いようです。

チャンスは何もしないでつかむものではありません、チャンスは自分からつかみに行くことです。
さあー 一歩前に歩き出すために 正栄CAD学校の扉を開けに来てください。

扉を開ければ、チャンスがあなたを待っています。

では又明日

       正栄CAD&OAエデュケーション

お早うございます。

今朝は少し肌寒い気がしますが、昼間は24℃ぐらいだそうですので過ごしやすい一日になりそうですね。

来月はCAD利用技術者試験がありますが、当スクール正栄エデュケーションの生徒さんは1級を受験する方が何人かいますが、残りの日数で合格を勝ち取るため頑張ってください。

この努力は必ず後になって実を結ぶことがあるでしょう。
健闘を祈ります。

       正栄CAD&OAエデュケーション