月別アーカイブ: 2015年7月

種を蒔かねば実はならない。

皆さんお早うございます。

皆さん、秋に向けて新しいことに挑戦しようと考えている方、転職、スキルアップいろいろあるかと思います。
この夏休み又今から準備することが賢明かと思います。
当スクールでもすでに資料請求、体験が増えてきております。
今年はなぜか今までより多い様に思われますので、皆さんも考えてみてはいかがですか?

まかぬ種から一つの実も得られないのは当たり前のこと。
しかし、種も蒔かずに、多くの実を得ようとしてませんか。
何事も良い結果を得たいと思うなら、それを実現するためには何をするべきか何を考え、実践に移しましょう。
まず種を蒔くことからすべては始まるのではないでしょうか。

さあ、皆さん秋に向けて一歩前に歩きだしましょう。

では又

        正栄CAD&OAエデュケーション

志を失わないこと。

皆さんお早うございます。
皆さん当スクールの方はこの暑さに負けず頑張っていることと思いますが、
人間ですから、思うにまかせぬことも起こると思いますが、しかしその度に挫けていては何一つ目的を達成することはできません。
ただ、志さえ失わなければ、失敗の中から学び取り、再び立ち上がることができると思います。

皆さん、前を向いて歩きましょう。

では又

      正栄CAD&OAエデュケーション

幸運は待つているだけではだめ。

皆さんこの暑さではなんだかやる気を無くしてしまうかもしれませんね。
だが、いったん目的を持って新しいことを始めたのなら、やる気を出して頑張りましょう。

幸運は待っているだけではやってきません、こちらから掴みに行くぐらいの気持ちがなければなりません。

これから新しく転職のために勉強しようとする方は、やる気にあふれていると思いますのでその気持ちを持って努力をしましょう。
必ず目標は達成できることでしょう。

我々とともに頑張りましょう。

では又

    正栄CAD&OAエデュケーション

秋に向けて技術をつけよう。

皆さんお早うございます。

台風も通過して、来週は梅雨があけるようですね、これから本格的な暑さが来ます。
この暑さに負けず目標、夢を決めたことに向かって乗り切りましょう。

又秋に向けて、新しいことを始めようと考えている方には今技術を身につけるのがチャンスです。
皆さん、どうぞ休み明けには是非当校にご相談、体験に来てください。
代表の私がご相談にのります。

では又

     正栄CAD&OAエデュケーション

求職者支援訓練追加募集。

皆さんお早うございます。
当スクールは今求職者支援の8月開講の追加募集を行なっております。
今がチャンスです、あきの就職、転職を考えている方には最適だと思いますのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

建築業界では今やCADの操作だけでは就職は困難になっております、当校は建築製図の基礎から技術をつけていきますので大変就職には有利になります。
では皆さんご応募お待ちしております。

     正栄CAD&OAエデュケーション

物事を成し遂げるのは真剣に願うこと。

皆さんお早うございます。
梅雨の時期は皆さん気持ちが沈んでいるようですね、なんだかすっきりしない顔になってます。

気候に関係なく張り切って元気良く行動しましょう!
就職活動にしろ、これから技術をつける勉強にしろ、自分が何をやりたいかはっきり目的を決めて行動に移しましょう。
なんだか、漠然とこうしたい、ああしたいと思っているだけでは、何も良い結果は出ません。
本気になって、真剣に願ってこそ良い結果が出るのではないでしょうか。

夢、目標を実現させるのは強く真剣に願うことから始まるのではないでしょうか。

     正栄CAD&OAエデュケーション