月別アーカイブ: 2016年5月

スキルアップをしよう!

お早うございます。
最近当校ではスキルアップさsれるために入学される方が多くなりました。
当校はただ単なるCADスクールではありません、今さらCADのオペレーションだけではだめです。
今までCADのオペレーションの仕事を何年もしてきたけれど、ある日突然図面を起こしてくれと言われた時まったく図面が理解できないのに気がつき、設計の基礎製図を勉強しなければと思い立って当スクールに入学されてきます。

皆さんスキルアップは必要です!
ご相談にのります、お気軽に当校へお越しください、お待ちしております。
 では又

AA正栄CAD&OAエデュケーション

技術のスキルを上げよう!

お早うございます。

最近当スクールへ入学する方で、CADオペレーターで仕事をする方がスキルUP希望が増えております。
CADオペレーターで仕事をしている中で図面が読めない、わからないで悩んでおります。
そんな方が当校の扉をたたいてこられます。

当然未経験の方は、CADの操作だけでなく必ず設計製図の基本を学んでください。
そうでないと必ず壁にぶつかりますし、長くこの仕事ができなくなります。

当校の卒業生はCADオペレーターから初めて設計者として活躍されています。
皆さんどうか、この業界で何が必要かよく考えて学びましょう。

では又

      A正栄CAD&OAエデュケーション

思い立ったら即行動!

皆さんお早うございます。
就職するため又スキルアップのために技術をつけるには今の時期が一番良いですよね。
この時期を逃すてはありません、思い立ったら前に歩き出しましょう。

最近はやっとCADの操作だけ覚えても就職ができないことがやっとわかっていただける方が増えてきてます。
当スクールでは設計製図の基本が必ず学べるのが他のスクールと違うところです。
この基本を修得すれば設計者への道が必ず開けます。

迷っている方、目標を持っている方一度当校へご相談にお越しください。
随時ご相談は行なっておりますので、皆様のご来校お待ちしております。

  では又

A正栄CAD&OAエデュケーション