月別アーカイブ: 2018年3月

志あれば良い結果は出る。

皆さんお早うございます。
皆さん新しいことをはじめて途中半ばになると不安が出てきませんか?
これから先予想される苦労と、得られる成果を天秤にかけて悩むことがありますよね。
成果ばかり考え苦労を投げるのはもったいない、努力を重ねるところに真の成果が生まれてくるのではないでしょうか。
強い意志を持ち何かをやり遂げる志さえあれば道は必ず開けてくる。
では又

    AA正栄CAD&OAエデュケーション

考えてばかりでは前に進まない!

皆さんお早うございます。
今日はさくらも満開のようですね、過ごしやすい1日になりそうです。
花粉症の方にはつらいかな?
これから心もうきうきしてきます、何か目標も新しく出てきそうですね。
他の人より成功を収めるには、他の人と同じことをやっていては駄目、
一瞬の勝機をより早く適確に見つけることが大事なことです。
考えに考えてばかりではチャンスを永遠に逃してしまいます。
何か目標が決まれば即断即行できる勇気を持ちましょう。
今人材不足この時期にしっかりした技術を身につけ将来のために、
一歩前に歩き出しましょう。
では又

学ぶには今がチャンス!

皆さんお早うございます。
春になると何かを始めようと思う人、又は定年を迎えた方再就職しようとする人、
転職しようとする人いろんな考えがあると思いますが、その前にスキルをあげて行動に出ようと考えて見ましょう。
今は雇用保険を掛けている方は、教育訓練給付金が使えますこの制度を利用して転職、再就職を考えましょう。
主婦の方、高齢者の方にも対象が広くなり使いやすくなっております。
何か資格を取得しよう又スキルアップをしようと考えている方、考えるだけでは時間が過ぎ去るだけ、今しかありません!
ご相談は当スクール正栄エデュケーションで行なっておりますので遺湯でもお越しください、お待ちしております。

  AA正栄CAD&OAエデュケーション