月別アーカイブ: 2016年8月

今こそ来年に向けて技術をつけよう。

皆さんお早うございます。
皆さん、来年に向けて飛躍したい方は、この秋からしっかりとした技術をつける準備をしましょう。
当スクール正栄エデュケーションは派手で大きななスクールではありませんが、すでに20年以上の実績があります。
今まで就職、転職、スキルアップの方たちに講師一同一生懸命ご指導をし皆さん目的を果たしております。
各企業からも大変喜ばれており、今もたくさんの求人以来が来ております。
各企業様には満足するほどの生徒さんをご紹介することが出来ておりませんが、無責任なご紹介はしておりません。
私代表が吟味して生徒さんと企業様の間をつなげております。
小さいながらも頑張っているスクールです。

皆さん今こそ各企業さんが喜ばれる人材になることを目標にしながら、しっかりとした技術を学んでください。
こんな時代だから、簡単に入れる会社さんもあるかと思いますがあせらず技術をつけることが大切ではないでしょうか?
使い捨てにされるような会社は簡単に入れるのです。

当スクールでは私代表が就職先はしっかりとして皆さんに受けていいかお答えを出し、アドバイスを致します。
ご安心ください。
いつでもご相談にはお受けいたします。
では又

        AA正栄CAD&OAエデュケーション

夏休みのお知らせ。

皆さんお早うございます。

当スクール正栄エデュケーションは8月11日から8月15日まで夏休みに入ります。
秋に向けてスキルアップ、技術をつけようとしている方は夏休み明けにもうすでに体験説明の予約が入っております。
秋の向けて今のうちに新しい技術をつけましょう。

     AA正栄CAD&OAエデュケーション

奨学金制度始まる。

皆さんお早うございます。

当スクール正栄エデュケーションではこの9月から奨学金制度を始めることに致しました。
これから設計技術者として活躍したい方又未経験の方どうぞ考えてみてください。

詳しくは、まずホームページを見ていただいてからお問い合わせ又はご来校ください。

お待ちしております。

    AA正栄CAD&OAエデュケーション