月別アーカイブ: 2019年7月

暑い今こそ技術を付けましょう!

皆さんお早うございます。朝早くからブログを読んでいただきありがとうございます。第一回目の模型のワークショップ楽しく終了いたしました。
参加していただいた方有難うございます。
そろそろ梅雨明け宣言もあると思います、これから暑くなると思いますがこんな時こそスキルアップ、転職就職のための記述をつけることをお勧めいたします。涼しい教室で今こそ当校へお入りください。
今就職、転職希望の方々からお問い合わせ又体験のお申し込みも頂いております。目標と夢を実現させるために一歩前に歩き出しましょう。
では又

体験はこちら

建築模型体験ワークショップ追加開催のお知らせ

先日18日、20日と開催した建築模型のワークショップですが、
参加いただいたからはご好評をいただきました。

また興味がありながらも日程が合わないという方もおられるようでしたので、
8月も追加開催することに致しました。

日程は
▼8月21日(水) 18:00~21:00

▼8月24日(土)午前の部:9:30~12:30 午後の部:14:00~17:00

平日の夜、土曜日の午前、午後と計3回の開催となります。

正栄のHPからは申し込みできませんので、
下記URLの「ストアカ」ページからお申し込みください。

https://www.street-academy.com/myclass/58866?sessiondetailid=650460

ページ右上の「日程・開催時間を選ぶ」の日程部分をクリックすると、
プルダウンメニューで、各日程を選択することができます。

難しい講座ではありませんので、建築模型に興味のある方は気軽にご参加ください。

建築模型の体験ワークショップを開催します

mqdefault

最近お問い合わせの多いコースのひとつが「建築模型」です。

実際にモノを作るというのは、面白いものですよね。

ただどんな風に模型作りを行うのか興味がある方が多いものの、
道具や工程など分からないことが多く、なかなか一歩踏み出せない方も多いようです。

そんな方たちのために、設計・製図の初心者でも参加できる体験ワークショップを開催することにしました。
約3時間で、図面からパーツを作り、実際に一戸建ての住宅模型を組み立てて頂きます。

道具や材料については、全て正栄で用意しますので特に必要ありません。
出来上がった模型を持って帰るようの袋だけお持ちいただければ結構です。

今回のワークショップは、難しいことはやりません。
「体験」という言葉をつけているように、参加費用も含め、建築模型の入口として気軽に参加して頂ける内容になっています。

開催は

7月18日(木)

7月20日(土)

の2日を予定しております。
どちらも同じ内容です。平日と土曜日でご都合の良い日程を選んでいただけます。

内容の詳細やお申し込みは、ストアカのページから行ってください。
(※正栄のHPからは申し込めませんのでご了承ください。)

↓詳細はこちら。ストアカのページまで。
https://www.street-academy.com/myclass/58866?sessiondetailid=650460