受講生体験記」カテゴリーアーカイブ

リピーター卒業生の体験記②

今回もリピーター卒業生の体験記をご紹介したいと思います。(①はこちら

▼40代女性
こちらの生徒さんは40代の女性の方で、他の多くの方がそうであるように業界未経験での入学となりました。

CADマスターコースを修了し、建築の設計事務所に就職。就職先では、建築物の平面図や立面図を描くという仕事を早々に任されたそうです。結果、きちんと描けたということで、会社から高い評価をもらえました。

そのうち、会社の方から3次元の製図についても勉強してキャリアアップしてみたらどうかと勧められ、再び正栄CADスクールに相談に来てくれました。

3次元ということで、CADテクニカルコースを受講していただき、会社の仕事の内容に合った内容にカスタマイズしたカリキュラムを受講。3次元CADをしっかりと学び、会社の仕事に生かしておられるそうです。

正栄CADスクールの実践的なカリキュラム、無料体験説明会に参加して確かめてみてください。

リピーター卒業生の体験記①

正栄CADスクールでは、コースを受講、卒業した後、もう一度別のコースでさらに学びを深めるという選択をしてくださるリピーターが多いのが特徴です。

今回はそんなリピーター卒業生の方の体験記をご紹介したいと思います。

▼30代 女性
この生徒さんは、CADや設計については未経験で正栄CADスクールに入学しました。

CADマスターコースを受講し、図面や2次元CADについて基礎からみっちりと学び、結果、機械メーカーの設計部門への就職が決まりました。

就職後、数々の仕事をこなす中で、会社の方からも良い評価をもらうことができ、任せられる仕事もどんどん増えていったそうです。

上司からは、未経験なのにきちんと仕事をこなせることから、「どこで学んだの?」と聞かれたりしていたそうです。

そんな中、上司の方から「3次元も勉強してほしい」というお願いがあり、費用については、会社の方でも半分もつということで話は進みました。

正栄CADで学んで結果が出たことから、この女性はもう一度正栄で勉強しようと思ってくれたそうで、リピーターとして戻ってきてくれました。

2回目の受講コースは、3次元CADをしっかりと学びたいということで、CAD専科のテクニカルコース(マスターコースを修了された方、AutoCADの基本操作を理解されている方のコース)を選択。スキルアップをして、更なる飛躍を実現しています。

正栄CADスクールのカリキュラムは、実際に仕事をした時に役に立つ実践的な内容です。きちんと受講すれば結果はおのずと出てきます。

是非一度、無料体験説明会に参加して確かめてみてください。

無料体験説明会のお申し込みはこちら