月別アーカイブ: 2016年10月

当スクールは東京で一番。

皆さんお早うございます。
当スクールは、実践にもとずいた技術修得又この業界に入るための絶対必要な知識を養うための学校です。
一般的にCADのオペレーションだけとかうすっぺらい、インテリアとかなんだか表面上だけ取り繕うない世を勉強しても就職は無理だし、又皆さんが思っている技術会社には採用されません。
まず設計製図の基礎知識、建築、機械どちらにせよ基礎がしっかり理解されている人が業界では欲しい人材なのです。
まず、CADは図面を仕上げる道具だと思ってください!
間違った内容をしえ、又業界に必要な知識を教えないスクールがいまだに存在しているから、この業界はいつまでたっても人材不足なのです。
そういううわけで当スクールは、講師も実務経験をつんだ設計士が皆さんに業界にひつよな知識を伝授しているのです。
それが出来るのも当スクールは設計会社が母体の学校だからです。
技術取得内容と就職内定率はこの業界での信頼度は東京では一番だと思っております。

本音で私代表と将来を語り合いたい方、一度正栄の扉を叩いてください、語り合いましょう。
では又

     AA正栄CAD&OAエデュケーション

人の意見は素直に聞こう!

お早うございます。
人間、なかなか人の意見を素直に聞き入れることは難しいように思われますが、
意見を素直に聞くことが目的を達成する早道のような気がします。
人からの意見はまず一度静かに考え直してみてはいかがでしょうか?
たとえ自分が正しいと思うことでも、そのことにとらわれてしまうと心が狭くなり判断を誤ることになります。

素直な心で人の意見を聞くことが大事だと思います。
当スクール正栄エデュケーションの生徒さんは常にこの話を聞かされているはずです。
だから目的、夢が達成されるのではないでしょうか。
ではまた

    AA正栄CAD&OAエデュケーション

チャンスは自分で掴みに行こう!

お早うございます。
皆さん、そろそろ10月も終わりです何か気持ちが変わりませんか?
食欲の秋、何か変化を求めたい秋、何か意欲が湧いてくる秋、そうです自分を変えるチャンスかもしれませんよ!
当スクール正栄に入学してくる方もそんな方が多いようですよ。
チャンスは何もしないでくるものではありません、チャンスは自分で掴みに行くことです。
さあ、皆さん正栄の扉を開けに来てください!
扉を開けると、チャンスが貴方を待っているかもしれません。
ではまた。

      AA正栄CAD&OAエデュケーション

成功した自分を思い描きましょう!

皆さんお早うございます。
当スクール正栄エデュケーションセンターの生徒さんは、目標と夢を持って入学をしてきます。
その夢を実現させるために大事なことは、必ず夢、目標を成功させると言う、
信念を持ち続けることが一番必要だと私は皆さんによく言っております。
自分が成功した時の姿を思い描きながら頑張っていきましょう。
私も皆さんの成功した姿を思いながらアドバイスをしていこうと強く思う今日この頃です。
皆さん当スクールを応援してください。
では又

     AA正栄CAD&OAエデュケーション