月別アーカイブ: 2016年1月

自ら積極的に行動を起こしましょう!

皆さんお早うございます。

求職者支援訓練の追加募集を1月27日から始まっております。
締め切りは2月3日になっておりますのでお早めにお申し込みしてください。

迷っている方、自ら積極的に行動を起こし挑戦してみたらいかがでしょうか。
新たな可能性が必ず見えてくるでしょう、そして夢、目標への道が開けてくるでしょう。

さあ、一歩前に歩き出しましょう。

    正栄CAD&OAエデュケーション

強い信念を持って取り組もう!

皆さんこんにちは。
当スクールの求職者支援の募集が25日本日で締め切りになります。
締め切りまで迷っている方が最近多く見られます、なぜでしょう?

自分にやろうとしている気持ちが、他の無責任な意見でなくしてしまうようです。
受講しても就職は駄目かもしれないとの思いがよぎるからでしょうね、でもできないかもしれないとの不安を抱いたままでは、できる事もできなくなってしまいます。

あきらめかけている皆さん、ことをなすに当たっては、必ずできると言う強い信念を持って取り組むことが大事です。
そうすれば必ず目標、夢が実現する。

      正栄CAD&OAエデュケーション

今日の努力が実をむすびます。

皆さんお早うございます。
今日は皆さん雪で大変でしたね、私も自宅からバスと電車で会社につくまで2時間かかりました。
いつもは40分ぐらいでくることができるのにですよ。

でも求職者支援の生徒さんも全員出席です、感心感心!

この努力が良い結果を生むのです。
皆さんこの意気で卒業まで頑張りましょう!

では又

     正栄CAD&OAエデュケーション

強い信念を持って目標に取りくもう。

皆さんお早うございます。

当スクールは1月8日から25日まで休職者支援スクールの受講生の募集を行なっております。
今回は初日から応募が多いようですので早めにお申し込みください。

何事も目標を立てたらすぐ行動に移すのが大事ではないでしょうか。
できないかもしれないとの不安抱いたままではできる事もできなくなってしまいます。
必ずやり遂げると言う強い信念を持ってとり組む事が成功につながるのではないでしょうか。

では又
      正栄CAD&OAエデュケーション

強い志を持とう!

皆さん新年おめでとうございます。
当スクールは4日から授業は開始しております、体験の方はいつでもお越しください。

皆さんはどのような目標を見つけましたでしょうか?
目標を持てばやる気も出てきますし志があれば必ず人生の道は開けます。

新しい年を迎えるのをきっかけに気分を一新し、強い志をもち直すをす事です。

では目標を達成できるよう頑張りましょう。

では又

     正栄CAD&OAエデュケーション